GNN 第17回技術勉強会in 長野に参加します。

2016-5-20

第17回GNN技術勉強会in長野 開催決定!!

こんにちは。かばおです。

真面目なお知らせです。

来る2016年6月11日(土)12日(日)、長野市ビックハット、若里文化ホールで開催される、第17回GNN技術勉強会in長野に弊社も参加いたします。

今年も炭平コーポレーション様主催、すみへいフェア2016との併催でございます。

 

GNNnagano_01-thumb-600xauto-22

長野大会ではデモンストレーションを中心とした発表を行っていますが、今年の長野大会は、「生コン未来予想図」をテーマに、子供たちの明るい未来を創造しちゃうと豪語しておりますっ!!

というのもですね、今年は土木会社さんの集まりである、YDN(やんちゃな土木ネットワーク)の全面的な協力の下、製造者と、施工者が一体となった、ICT技術のプレゼンを行うんですね。

ICTとか、IOTとか、そりゃあもう大企業でしかできないにきまってんじゃん。と思い込んでいた皆様。

実はなんと、我々中小企業の方が先進的な技術を駆使していたんです。我々にできちゃったのです!!

革新的、革命的な発表が行われます。未来予想図は我々の手で作るのですっ!!

皆様。遠方ではありますが、是非是非足をお運びくださいませ。

カバも名刺持って行く予定です。外で大道芸をやっているかもしれません。

小銭もご用意ください。チップ、待ってます。

 

それでは。

 

 

 

 


Facebook page

東伸かばおのFacebook page

contact

話題をチェック

  1. 東伸コーポレーションの日常あれこれを、Facebookで配信しています。 弊社ペットの東伸かば…
  2. 生コン屋は打設したらさようなら。という時代は終わりました。 GNN会員企業、(有)長岡生コ…
  3. 金属表面に強固なコーティング皮膜を形成し、コンクリートの付着を防ぎます。 アジテータ車のドラム…

アーカイブ

ページ上部へ戻る